忍者ブログ

投資ノウハウ~今年こそは投資で成功したい方へ~

投資戦略のプロが伝授する投資ノウハウ 今年こそは投資で成功したい方へ!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PLATINUM TURBO FX の評判がすごいです。

最速で結果を出しながら学ぶためのスキャルピングノウハウ&インジケーター
どのようなシグナルが発生するのかご覧ください。



PLATINUM TURBO FX の評判がすごいです。




PLATINUM TURBO FXの口コミ・評判・Q&Aなどの情報はこちらから


⇒ PLATINUM TURBO FX の評判・内容がすごい





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
過去1年販売してきました商品「TURBO FX」を、改良・機能追加を行い、新商品としての販売です。TURBO FXを以下4つのテーマについて、改良・機能追加を行いました。
1.エントリーシグナルの精度向上
2.利益の最大化
3.使い勝手の向上
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


4つの方法でシグナル発生をお知らせします。

エントリー、利益確定、ストップロス、全てのシグナルの発生を4つの方法で知らせてくれます。

  1. チャート上に矢印、記号を表示。
  2. ポップアップ画面にてメッセージを表示。
  3. アラート音で知らせてくれます。
  4. メールを送って知らせてくれます。



四重の方法を用意する事で、ちょっと目を離した時や席を外した時にシグナル発生に気付かずトレードチャンスを逃さないように配慮したものです。




全て必須ではなく、必要ない物は使わない設定に出来ますし、
矢印の位置や色の変更など細かな設定もお好みで可能です。






PLATINUM TURBO FXの口コミ・評判・Q&Aなどの情報はこちらから


⇒ PLATINUM TURBO FX の評判・内容がすごい








PLATINUM TFXは1分足、5分足を使ってトレードを行う、短期トレードです。
1分足を使い、1分未満で決済されるような超短期のトレードになる場合もありますので、
スキャルピングと呼ばれる超短期トレードにも属しているとも言えます。

5分足を使い2時間程度ポジションを保有するトレードもありますが、
この場では、全てを含めてスキャルピングと呼ぶ事とします。

では、そのスキャルピングとは、どこが有利なのか少しおさらいをしておきましょう。


スキャルピングの有利な点とは・・

多くの方がお仕事や家事などで、忙しい毎日を送っている事でしょう。


おそらくトレードに割ける時間は、1~3時間くらいだと思います。
疲れた身体で集中力を保つ事も大変ですから、体力的にもそのくらいではないでしょうか。


限られた時間内に短時間で完結できるFXトレードをマスターしたい
と考えることが自然だと思います。


時間を自由に使える方や専業の方は時間に限りはありませんが、
長時間集中してトレードする事はとても疲れます。


時間が自由な人ほどトレードは短時間で済ませる傾向があるように思います。

それは趣味や家族の為に多くの時間を使いたい、
という明確な目的意識があるから
に他なりません。

スキャルピング、デイトレード、スウィングトレード…

FXトレードにおいてはトレードを行うスタイルは様々ですが、
長い時間軸でのトレードでは、いざ売買をしたいと思ったその日のトレード時間内では、
チャンスが発生しない場合が多々あります。

メールでタイミングを知らせて貰えても、仕事中にトレード出来ない人も多いでしょう。

あなたが主婦の方だったとしても、家事や子育てを疎かにしてまで、
トレードを続けることは困難でしょう。

例えエントリーが出来たとしても、
その日のトレード時間内に終了出来ない事もかなり多くなります。

長い時間軸でのトレードは、期待出来る利益は大きいですが、
失敗した時の損失も大きくなる傾向があり、仕事や家事をしている間や寝ている間も、
価格の動向が気になって大きなストレスを感じる人は少なくありません


それは本末転倒なことではないでしょうか。

やはり、1日のトレード時間内に決済して、

気にすることなく仕事や家事をし、

ぐっすり寝る事が心身ともに健康的です。


1~3時間程度の時間内にトレードを終えられ、
比較的多くの時間帯でトレードチャンスが発生するのがスキャルピングです。

数分~十数分で完結するトレードチャンスが、
コンスタントに何回も発生するスキャルピングが望ましいと考えています。

コツコツ利益を積み重ねている事実を実感出来るうえ、
毎日のトレードがとても楽しくなるはずです。

その為には、どの様なレベルの方でも実現出来る様に、
極力裁量判断を必要としないシンプルなトレードルールが必要
です。

シンプルなトレードルールとは、

明確なトレードルールで、エントリー・利益確定・ストップロス、

つまり1回のトレードが、明確でわかり易いという事です。



また、再現性が高く、勝率が高い事も必要です。




PLATINUM TURBO FXの口コミ・評判・Q&Aなどの情報はこちらから


⇒ PLATINUM TURBO FX の評判・内容がすごい






PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
カテゴリー
  Copyright 2024 投資ノウハウ~今年こそは投資で成功したい方へ~ All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]